今までにない最新設計によりハイレスポンスとハイパワーを実現
最新設計のこのターボチャージャーは、より高性能を求めるユーザーの要求を満たすように造られており、業界をリードするハイパワーを小さなサイズで提供します。

新設計のコンプレッサーとタービンのエアロと高温耐性材料の組み合わせにより、エンジニアはその性能の限界まで挑戦できます。
コンプレッサーエアロ
鍛造機械加工されたコンプレッサーホイールと新しい空気力学により、最大の馬力出力とブーストレスポンスが向上します。 CFD(計算流体力学)により設計されたコンプレッサーホイールは、79〜80%の効率で、60mmで最大15%、67mmで30%の気流を増加させます。(GTX GEN IIと比較)
コンプレッサーホイールは、9枚の羽と、より広い動作領域に対応する幅広いコンプレッサーマップを備えています。

完璧なツインターボの設置や、設置に制限のある用途向け用に、標準回転オプションと逆回転オプションがあります。
スピードセンサー
コンプレッサーのハウジングは、コンプレッサーのサージを軽減するために機械加工されたポート付きシュラウドを備えています。 このスピードセンサーポートは、新しいGシリーズスピードセンサーを取り付けることにより、ターボチャージャーシャフトの速度を測定することができます。この事により理想的な条件を設定することが可能になります。

速度センサーは簡単に取り付けでき、以前のセンサーのように長さを調整する必要もありません。 単に取り外してプラグを差し込み、速度センサーを挿入してボルトを締めるだけです。 この新設計の速度センサーは別売りで、Gシリーズ専用設計のためにGTおよびGTXセンサーと互換性はありません。コンプレッサーハウジングとバックプレートの間にOリングを追加することでブースト圧力漏れの可能性が減少します。
センターハウジング
新しい一体型のセンターハウジングとバックプレートは、ターボチャージャーに関する故障の数を減らすことができ、耐久性と製品の安全性を高めます。 中央ハウジングとタービンハウジングのVバンド接続により、Garrett製のウエストゲートタービンハウジングを取り付けた場合、360度の向き変更が可能です。 また、ウォーターフィッティング、プラグ、オイルリストリクターも含まれます。
ウォータージャケット
4つの大きなウォータージャケットポートにより冷却能力が向上し、ウォーターラインルーティングをカスタマイズして設置プロセスを改善することもできます。 2つの-6ANウォーターフィッティングと2つのプラグが付属しています.

*ウォーターラインをハウジングの反対側に設置することを推奨します。
オイルの経路
単段のオイル通路は、加圧されたオイルを新しいオイル穴に導き、カートリッジの両側で適切なベアリング潤滑を確保します。

各ターボチャージャーには、推奨される40psiの油圧をターボに提供するための1mmオリフィス付き-4ANオイルリストリクターフィッティングが付属しています。
回転グループ–ツインピストンリング
短いベアリングカートリッジ(8mmデュアルセラミックボールベアリング)により、シャフトホイールの両側にツインピストンリングを組み込むことができます。 これにより、センターハウジングからコンプレッサーまたはタービンステージへのシールでのオイル漏れの可能性が低くなります。
タービンホイールエアロ
タービンホイールは、新設計の空力特性を備えており、流れを改善して応答を高めます。 新しいタービンホイールは、最高1050℃の排気ガス温度を処理できる超合金Mar-Mで作られています。

新しいタービンホイールは、GTXよりも5%多くの流量を持ち、ピーク効率は74%です。
タービンハウジング
すべてのGシリーズタービンハウジングは、ステンレス鋼で作られており、最高1050℃の耐久性と耐熱性を提供します。イン、アウト共にVバンドフランジ(GTX30/35と互換性があります)で0.61a/rおよび0.83a/rの選択が可能です。